議案の勉強会で天文館ミリオネーションが無くなることが分かり、「あ、そういえば年明けに見に行ったブログを書いていない!」と思い、1ヶ月以上も経ったけれど写真を載せます。
昨年度は1歳でよちよち歩きだった子は今年度は・・・・
興味のあるところへトコトコ走ったり。
しゃがみこんだり。
噴水が一番のお気に入りでした。帰ろうとしない子に「寒いから帰ろうね。また来年見に来ようね」と行った母ちゃんは嘘つきになってしまいました(-_-;)
弟が母と亡き父(今年七回忌)を車に乗せて連れて行ったり、子が生まれてからは家族で見に行ったりといろんな思い出があるので寂しく思います。
今あるものがそのまま未来永劫あるとは限りません。
未来のことを考えて、どうしたらよいか、どうあるべきか、さまざまな角度から考えて、議案の審査に臨みます。
今日の本会議は、現年度関係議案に関する個人質疑です。
→傍聴|鹿児島市議会
→鹿児島市議会インターネット議会中継
🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」