合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

12/16(火)19時30分からたにやま哲学カフェがあります✨

2025年12月16日(火)19時30分から21時まで、妙行寺門徒会館(鹿児島市和田1-4-1)にて第40回たにやま哲学カフェを開催します。

今回のテーマは「共感」。

そもそも共感って何なの?
共感はいいことなの?悪いことなの?

当日の話の流れはどのようになるのかは、参加された方の発言次第。ふだんの仕事や家庭のことを横に置いて、90分間だけ対話の時間を楽しんでみませんか?

子
これは昨年のたにやま哲学カフェの際の写真です。この子も第40回たにやま哲学カフェがある日には3歳になっています。やんちゃです・・・(-_-;)

毎年12月は仕事や家庭のことでお忙しい方が多く、参加してくださる方が少ない傾向にあります。初めましての方もお気軽に参加していただけるとうれしいです。

お申し込みは、たにやま哲学カフェのサイトからお願いいたします。
【 たにやま 哲学カフェ 谷山 】たにやま哲学カフェ|鹿児島市和田の妙行寺 |ようこそお寺の哲学カフェへ

みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりまーす。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」