合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

アマビエ

しばらくの間、”アマビエ”を”アマエビ”だと勘違いしていました。(いいや、これは私だけではないはず!)

アマビエ 日本酒

私、アマビエに遭遇しました。

アマビエ 日本酒

鳥取県境港市千代むすび酒造の”純米酒 アマビエ”です。
すっきりとした飲み口。

新型コロナウイルス感染症が収束しますように」と思いながら、おいしくいただきました。…好みとしては、この後に飲んだ”而今”の方が好きかなぁ。

鹿児島も梅雨入りしました。
雨に負けず、元気に過ごしましょう!

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」