合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

久しぶりの再会。オンラインでシビック・カフェ谷山(初)

ほぼ毎月1回は開催されていた”シビック・カフェ谷山”。
シビック・カフェ谷山”は、谷山に住んでいたり、谷山で働いていたり、谷山が好きだったり・・・まぁ誰でも参加できる語らいの場です。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、1月に開催されたのを最後にずーっと中止されていましたが、今宵zoomを使ってオンラインで開催されました!

ハイボール片手に、初オンライン飲み会( *´艸`)
※アルコールを飲む飲まないは個人の自由です。

谷山シビックカフェ

私、めっちゃお酒が大好きなのですが、選挙の2か月前から願掛けでお酒を断っていたのです。「選挙終わったら飲みにいきましょうね!」とあっちこっちで約束していたのに、まったく行けない状況。

人と会うのを控えている中で、飲みながら語らえてうれしかったです!


そうそう。
来週、オンラインで”縁起でもない話をしよう会”が開催されます。
↓”縁起でもない話をしよう会”については下のリンク先をご覧ください。

縁起でもない話をしよう会

日時:2020年5月13日(水)19時30分~21時
話題提供者:桑迫 伸吾さん((株)MMSサポート)
テーマ:生前整理~話しにくいけど話してよかった~
寺猫ちょびちゃんねる - YouTubeで視聴できますよ。

直接集まらなくてもオンラインでできることはあります。直接集まらないとできないこともあります。そこをしっかり見極めて動いていかねばですね。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」