合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

やっと食べられた!ドミノピザのクワトロ・ジャイアント@鹿児島市宇宿

9月、鹿児島市内に二店舗同時オープンしたドミノ・ピザ

「食べたい食べたい」と思っていて、やっと!
持ち帰りだと半額になるので、スマホで注文をして、指定した時刻に受け取りに行きました。

お店の前に到着すると、「申し訳ございませんが、予約の方のお受け取りのみです。」と店員さんがお知らせの為に外に立っていらっしゃいました。(注文済だからOK)

受け取りにお店の中に入ると、カウンターの中に16名ほどの店員さん(゚д゚)!大人気やん!!!熱々のピザを抱えて帰宅しました。

ドミノピザ 鹿児島市

クワトロ・ジャイアント(R)

半額で1,500円(税抜き)+生地を”チーズバースト”にしました。 
生地の種類が7種類あってかなり迷いましたが、ここはチーズ大好きな自分たちにご褒美。

追加料金はかかりますが、たっぷりのモッツァレラチーズに更にパルメザンチーズ、チェダーチーズ、ゴーダチーズがトッピングされていて、「チーズが食べたくてたまらん!」というときにかなりおすすめ。(その分カロリーも高いでしょうけれど)

”クワトロ・ジャイアント”は、炭火焼チキテリ、ドミノ・デラックス、マヨじゃが、ガーリック・マスターの4種類が1枚におさまっているピザです。この4つを個人的にランキングすると・・・

①ガーリック・マスター
→ほくほくしたにんにくがたまりません。ビールに合うはず!
②ドミノ・デラックス
→イタリアンソーセージのスパイスがクセになります。
③マヨじゃが
→マヨはあまり得意ではないのですが、酸味のあるマヨとジャガイモのバランスが良かったです。
④炭火焼チキテリ
→てりやき味が好きな人はいいかも。(夫はいたくお気に召しておりました)

二人でRサイズをいただくと、ピザだけでお腹いっぱい。ピザ以外にも食すものがある場合は、Mサイズでいいかなー。※M(直径約23cm)、R(直径約28cm)、L(直径約33cm)

食べたいと思っていたものが食べられて幸せな日でした(´ー`)

ドミノ・ピザ 鹿児島宇宿

鹿児島市宇宿2-25-11
11:00~23:00 年中無休

🌟合原ちひろFacebookページ

🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」