合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

食べたかったエンネのチーズケーキ♪@鹿児島市東開町

伊集院にあった美味しいチーズケーキ屋さんが、鹿児島市内に移転した(しかも近くに)と聞いていて「食べたい!」と思っていたものの、だいぶ月日が流れました。

わざわざ買いに行くほど甘党ではないので、ケーキを買いに行くタイミングがつかめなかったのです。

それがいきなり!

エンネ チーズケーキ 鹿児島市
弟夫婦の実家への手みやげ!

ナイス、弟夫婦(きっと妻の方)!
(早くコロナが収束して、結婚式ができるようになるといいね💦)

エンネ チーズケーキ 鹿児島市

私はベイクドタイプのチーズケーキをいただきました。甘さも甘すぎず、ずっしりとしていて、大きさも大きすぎず私でも最後まで美味しく食べられ、とても好みのものでした。

うーん、幸せ♪

レモンスライスが乗ったチーズケーキはレモンの爽やかさが聞いていて夏場にピッタリ、レアタイプのものは滑らかな口当たり。(全部一口もらいました。)どれも美味でしたが、やはり好みはベイクドタイプでした。

今度自分でも買いに行こうっと!

enne the cheesecake shop

鹿児島市東開町2-5-3F
11:00~16:00 火曜定休
enne THE CHEESECAKE SHOP

嬉しいことも悲しいことも嫌なこともある毎日。ささやかな幸せを感じる心を忘れずに過ごしたいです。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」