合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

北海道レストラン原始焼のちょっぴり贅沢テイクアウト@鹿児島市中山

ちょっと前、12年目の結婚記念日でしたので、気になっていたものをテイクアウトしました。

北海道レストラン原始焼 中山

お刺身・おつまみオードブル-プレミアム2人前 ¥3,000

こちらのお店は、今テイクアウトだと30%引き!
電話で予約をした際に「特大ボタン海老かズワイ蟹足浜茹でのどちらがよいですか?」と尋ねられ、ボタン海老を選びました。

こちらのお店は、高校の頃からの友人と一緒に行ったときに非常に美味しかったので「今度は夫と一緒に来よう!」と思っていたのです。(思ってからはや1年)

北海道レストラン原始焼 中山

特大ボタン海老、お造り3点盛り、生ハムサラダ(シーザードレッシング)、ローストビーフ、 枝豆、えんがわユッケ、つぶ貝わさび漬け、チータラ、アボカドクリームチーズ醤油漬け、出汁巻きたらこのっけ、蟹イクラてまり寿司。

これだけたくさんの種類が入っていれば、どれかひとつくらいは「まぁ・・・ね」とおもう品がありそうなものですが、全部美味。クリームチーズの醬油漬けが特に好きでした。

スイーツよりもおつまみに心ときめきます♪

北海道レストラン原始焼 中山

てまり寿司は、ホタテと蟹イクラの2種類でした。
 

北海道レストラン原始焼 中山

北海道レストラン 原始焼 中山店

鹿児島市中山1-27-12
17:00~22:00 不定
北海道レストラン 原始焼 中山店【公式】
自分の中で飲み会はまだ解禁になっていませんが、解禁したら飲みに行きます!

 🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」