合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

イルミネーションが眩しい季節ですね✨

けっこう前に撮ったアミュプラザ鹿児島のイルミネーションです。

アミュプラザ鹿児島 イルミネーションイルミネーションを愛でるためにきたわけでなく、近くで用事があったため通りかかっただけでしたが、わくわくした気持ちになりました。

こちらでは12月2日(金)から12月25日(日)まで、鹿児島クリスマスマーケット2022が開催されます。ホットワイン飲みたいなぁ。音楽を聴きながら美味しいものを食べたいぁ。と思いますが、今年は我慢です。

イルミネーションと言えば、天文館ミリオネーションも忘れてはいけません。

天文館ミリオネーション 2022
2022年12月2日(金)から2023年1月15日(日)の18時から22時まで点灯されます。私も見に行けるといいな。

この秋は暖かい日が多かったですが、さすがに12月に入ったら寒くなると思います。寒くない服装でイルミネーションを楽しんでください。イルミネーションを楽しんだ後は、”グルメスタンプラリー”もあるので、天文館でのお食事も楽しんでくださいね。

皆様にとって素敵な思い出ができますように。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」