合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

鹿児島市議会議員選挙6日目。力を貸してください。

2024年4月12日(金)、鹿児島市議会議員選挙6日目。
1週間の選挙戦もいよいよ明日が最終日です。いろいろ書く前に明日の予定のお知らせをします。

鹿児島市議会議員選挙 2024【4月13日(土)の予定】
7:30~8:00サンキュー和田店前で辻立ち
8:00~17:00和田、慈眼寺町、坂之上、錦江台、谷山中央、西谷山、東谷山あたりを選挙カーで回ります。
17:00サンキュー和田店前で街頭演説
19:00事務所前でひっそりとマイク納め
19:30延長保育の子のお迎え
 
※今日までは18時過ぎに選挙カーを降りて子を保育園に迎えに行っていましたが、最終日なので19時まで選挙カーに乗ります。

・・・・・・・・・・・・・・・

4月12日(金)の午前は、小・中学校の同級生のお父様に声をかけていただき、公園でグラウンドゴルフをされている皆様へご挨拶をさせていただきました。

鹿児島市議会議員選挙 2024
以前住んでいた東谷山では、いつもお世話になっている美容室の方や町内会長をしていたときに知り合った隣の町内会の方などがわざわざ出てきてくださって激励してくださいました。

鹿児島市議会議員選挙 2024昨日は出水市から鹿児島県議会議員の橋口すまさんが応援に駆けつけてくださいました。

さまざまな方の応援をいただいていますが、厳しい選挙です。当選するためには3000票ほどは必要ですが、後援会名簿は数百程度しかありません。力を貸してください。

「合原ちひろに投票してください」と言えるのは、4月13日(土)の23時59分まで。ご家族やお友達、お知り合いの方に「合原ちひろに投票してね」とお声かけください。電子メールでの連絡はNGですが、電話やLINEなどのSNSでの連絡はOKです。

これまでの1期4年間、定例会で質問した中で、おくやみコーナーの設置、サンエールかごしま等へのWi-Fi設置、Live119の導入、エンディングノートの作成など実現できたこともありますが、まだまだ実現できていないことがあります。

どうか2期目も働かせてください。よろしくお願いいたします。

鹿児島市議会議員選挙 2024

鹿児島市議会議員選挙 2024🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」