合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

お花を愛でに錦江湾公園へ

2024年4月28日(日)に母を連れて錦江湾公園に小一時間ほど行ってきました。

去年はふれスポに桜を見に行ったのですが、今年は選挙で余裕がない間に桜は散ってしまったので、バラなど他のお花を見に。

錦江湾公園 鹿児島市子、人生2回目の錦江湾公園。

錦江湾公園 バラ
1週間前に”はなまつり”が開催されました。バラが見頃を迎えています。

錦江湾公園 鹿児島市
赤いシャーレポピーも。
赤い絨毯が敷き詰められているみたいで美しいです。

錦江湾公園 鹿児島市花より立て札。

錦江湾公園 鹿児島市花よりとことこ。

子花より母ちゃんのスマホ

錦江湾公園 鹿児島市
わんぱく坊主ですが、お花を愛でる気持ちをもつ子に育ってほしいです。

平川動物公園に向かう家族連れが多かったようでかなり渋滞していました。動物園へは混んでないときに連れていこうと思います。

錦江湾公園

鹿児島市平川町1818
錦江湾公園 |かごしま市観光ナビ
大きくなったらキャンプもできたらいいな。
(私はインドア派ですが)

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」