合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

鹿児島ふれあいスポーツランドへ桜を愛でに@鹿児島市中山町

先日、鹿児島ふれあいスポーツランド(鹿児島市中山町591-1)へ桜を愛でに行きました。

桜 ふれあいスポーツランドこの子は保育園のお散歩で桜を見たそうですが、家族で見に行くのは初めて。

桜 ふれあいスポーツランド

太陽の光、花や草の香り、たくさんの色。
いっぱい刺激を受けたのではないかな。

・・・ところで、赤ちゃんも日焼け止めが必要なのでしょうか。親の都合であちこち連れまわして色黒になりつつある気がするので、気を付けようと思います。

桜の花を見ると、「もうすぐ桜が咲くよ」と言って、その年の桜を見ることができずに亡くなった父を時折思い出します。

桜の季節、悲喜こもごもありますが、前を向いて、未来を考えて歩んでいきたいです。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」