合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

慈眼寺のコスモスを愛でに(子は初)

平日はほぼ保育園で過ごしている子に対して本当に申し訳なく思っていて、日曜の朝に少しだけ慈眼寺にコスモスを見に連れていきました。

慈眼寺公園 コスモスコスモスを愛でて自分も癒されます。

慈眼寺公園 コスモスまだ2歩しか歩けないけれど靴デビューも果たしています。

慈眼寺公園 コスモス「母ちゃん、なんでそんなに笑ってるんだよー」と思ってそうな顔(苦笑)。

慈眼寺公園 コスモス1年前もコスモスを見に来ていたんでした。

慈眼寺公園 コスモス土日も私が用事があったり、夫も仕事があったりで、一緒に出かけるのは日用品や食材の買い物がほとんどなので、こうして季節のお花を見に来れてよかったです。(親の自己満足かも)

慈眼寺公園 コスモス私の足腰が悲鳴をあげていたので、18kgまで使えるベビーカーを購入しました。早速試しに乗ってもらったら、暴れることなくおとなしく乗ってくれました。よかったー。

季節を感じる場所へは意識して連れていきたいです。

・・・この後、子の熱と下痢で大変なことに(-_-;)ぐったり。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」