合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

1歳5か月になりました。小児科へ。

子、1歳5か月になりました。

先週末から鼻水が出続けていて、日曜日はうんちも軟らかめになっていて体調が気になってお出かけせずに家で安静に過ごし、月曜の朝イチで小児科に連れて行きました。

子鼻水のお薬を処方していただきました。

「食欲もあり、元気もあるのでいつも通り保育園に行って大丈夫でしょう」とのことだったので、そのまま保育園に連れて行きました。朝のおやつの時間に間に合ったので、食いしん坊の我が子はにこにこと1歳児さんクラスのお部屋に行きました。

来月は予防接種がありますし、1歳6か月児健康診査もあります。

元気に過ごしてほしいです。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろX
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」