合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

岩屋公園で初めて川に入りました@南九州市川辺町

午前中の早いうちに子を南九州市川辺町にある岩屋公園に連れていきました。

岩屋公園川の水に足をつけるのは初めて。

岩屋公園不安げにおばあちゃんの方を見る子。

岩屋公園慣れてきたら気持ちいい♪

岩屋公園おっと、ちょっと滑ったぞ。

岩屋公園母ちゃんは入らないの?(カメラマンなので入りません)

岩屋公園木陰で休憩。

岩屋
父ちゃんが立っちさせてくれたの。

岩屋公園
草の上に寝転がるのも初めてだから、緊張気味。

岩屋公園
おばあちゃんと顔を合わせてにっこり。

保育園をお休みした日も夫は夕方から仕事があったり、私も講演会や研修などがあり、子を連れてでかけることがあまりないので、申し訳ないなと思いつつ、こうやって行けるときは短時間でもいろんな体験をさせたいなと思っています。

岩屋公園

岩屋公園

鹿児島県南九州市川辺町清水3882
岩屋公園キャンプ場
何歳になったら流水プールに入れるんだろう?

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」