合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

鹿児島市議会議員選挙4日目。選挙戦中日。

2024年4月10日(水)、鹿児島市議会議員選挙4日目。
中学校のときのクラスメートのお父様が選挙カーのドライバーをしてくださいました。

鹿児島市議選は61名も候補者がいるので他の方の選挙カーとすれ違うことも多々あるのですが、本人が乗っていないことも多いです。別の車で会社や団体のところに挨拶回りをされていらっしゃるのでしょうね。(いいなぁ)

私は子を保育園に迎えに行く18時過ぎまでは乗っています。
見かけたらぜひ手を振ってください。選挙カーを降りることができそうなところでは、走って駆けつけます!

支援組織も何もないので、おひとりおひとりのお力が頼りです。

鹿児島市内にご家族やお友達、お知り合いがいらっしゃったらぜひ「合原ちひろをよろしく!」とお伝えください。(公職選挙法上、電子メールはNGですが、電話やLINEなどのSNSでの連絡はOKです)

よろしくお願いいたします。

手子をお風呂に入れていたら左手が痛いので何かと思ったら、腕時計焼けが目立つようになっていました。忘れていました、日焼け止め(-_-;)

選挙戦5日目の昼過ぎからは、出水市から橋口すま県議(無所属)が応援に駆けつけてくださいます。頑張ります✨

【4/11(木)の予定】
7:30~8:00サンキュー和田店前で辻立ち
15:00Aコープ桜ヶ丘店前街頭演説
16:00タイヨー中山店前街頭演説
17:00山形屋ショッピングプラザ皇徳寺店前街頭演説
など。

鹿児島市議会議員選挙 2024

鹿児島市議会議員選挙 2024

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」