合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

雨が降って肌寒い日も・・・勝八の焼き立てピザ!

お寺にお昼ご飯を買いに行きました。

(1月も行った)

このチーズたっぷりピザを楽しみに待っていました!!!

勝八 ピザ

小雨の降る中、納骨堂で雨宿りをしながら焼けるのを待ちました。

今回はシングルサイズ(18cm)¥600を夫と1枚ずついただきました。

勝八 ピザ

マルゲリータ

勝八 ピザ

ジェノバソース。
上の写真の左下にお箸が見えますよね?こちらの焼きたてピザは、チーズが洪水を起こすのでお箸がないと食べられません。嬉しい悲鳴!

ジェノバソースの方は、塩気を強く感じるのでお酒と合いそう。トマトも大好きなので…やはり、ハーフ&ハーフがおすすめです。(欲張り)

あー満腹、満足✨

勝八さんの出店情報はこちらでご確認ください。
勝八Facebookページ

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」