合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

7月20日まで!パンダ絵師あごぱんさんの絵画展@山形屋

パンダ絵師あごぱんさんの絵画展「神々の水遊び」を見に行きました。

あごぱん 鹿児島市↑あごぱんさん。

昨年の冬にお会いしたっきりでした。

市議選のときは、某お方と某お方の為書きの間にあごぱんさんのポスターを飾っていました。当選できたのはあごぱんさんの縁起のいいポスターのおかげ!?

神々の水遊び あごぱん今回の絵画展は「神々の水遊び」。
この大作2点は目の錯覚のためか、少し離れて見ていると前に出てくる感じがしました。

あごぱん 鹿児島市ちょっと拡大してみました。
写真はうまく撮れなかったので、ぜひ会場でご覧ください!そしてご購入を。(末広がりの価格です。)

他にも桜島フェリーや市電、白熊や金生まんじゅう等、いかにも鹿児島なものも。見ていて楽しくなります。

絵画展お仕事が休みだったあごぱんさん妻(元同僚)とも久しぶりに会えました。コロナが収束したら飲みに行く約束をしましたが、いつになるかしら…。

あごぱん 鹿児島市パンダ絵師あごぱんさんの絵画展「神々の水遊び」は、山形屋の3号館3階の山形屋画廊にて、7月20日(火)まで開催中です。

あごぱんさんは、市電のナポリ・長沙号の長沙市の方のイラストも手がけていらっしゃいます。→市電姉妹友好都市号及びストラスブール号の運行|鹿児島市

市電にも乗ってみてくださいね。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」