合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

3月2日(土)までデザイン百覧会@かごしま県民交流センター

かごしま県民交流センター(鹿児島市山下町14-50)にて、かごしまデザインフェア2024 デザイン百覧会が2024年3月2日(土)まで開催されています。

デザイン百覧会朝から議員控室におりましたが、アートやデザインに触れてちょっと癒されたいと思って足を運びました。いろんなブースやワークショップがあり、賑やかです。

そして・・・やっぱり・・・、ゲン担ぎにあごぱんさんのポスターを購入しました。

あごぱん デザイン百覧会4年前はあごぱんさんの後ろにある「福が回るポスター」を事務所(←実家のリビング)に飾っていたら、よい結果になったので✨

今回は「回る宝船ポスター」を購入しました。
こちらの絵は上下さかさまにすると、くす玉が割れている感じになるんです!かわいくて元気が出るポスターに、あごぱんさんのサインをいただきました。

デザイン百覧会は、2月29日(木)・3月1日(金)は11時から19時まで、3月2日(土)は10時から17時まで、かごしま県民交流センター2階大ホールで開催されています。

ぜひ足を運んでみてください!
(来年はゆっくり伺いたいです)

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろX
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」