合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

辻立ち&次回GOGO CAFEのお知らせ

2024年2月28日(水)の本会議が終了してから地元に戻り、スーツのまま夕方に辻立ちをしました。

辻立ち車の中から手を振ってくださったり、通りすがりに「頑張ってくださいね」とお声かけいただいたり。ありがたいです。

近くの横断歩道に吸い殻が20本以上ばらまかれていたので、辻立ち後に拾いました。若干潔癖なところがあるので素手で拾うのは抵抗がありましたが、見て見ぬ振りをするのは嫌だったので素手で一本一本拾って捨てました。

子ども達も多く通るところです。
小さい子が拾って口にしたらどうするの。

腹が立ちました(# ゚Д゚)

さて、現在本会議真っ只中ですが、閉会後にいつも通りGOGO CAFE(合原ちひろの市政報告&語り合いの場)を開催します。

GOGO CAFE

日時:2024年3月23日(土)①15時~16時、②19時~20時
   ※午後と夜の2回開催します。
場所:妙行寺門徒会館(鹿児島市和田1-4-1)

予約もお金も必要ありませんが、参加される方は「参加します!」とお知らせいただけると、合原自身が「参加してくださる方いらっしゃるかな?」と開始直前までドキドキしなくてすむのでうれしいです。

よろしくお願いいたします。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろX
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」