合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

パンダ絵師あごぱんさんの絵画展開催中✨(~7/18)

山形屋画廊に、パンダ絵師あごぱんさんの絵画展「おめでたい夏」を見に行きました。

あごぱん 個展 山形屋

「おめでたい夏」だけあって、縁起物の大熊手や七福神、そして鹿児島の有名なものなどをふんだんに盛り込んだ可愛くて、にやりとできるパンダさんたちの絵が並んでいました。

あごぱん 個展 山形屋会場内では写真を撮ることができます。ポスターは家にも夫の職場にもありますが、購入は我が家にはハードルが高く💦

しかし、にぎやかな絵で元気がもらえるんですよね。あごぱんさんの絵!

あごぱん 個展 山形屋気さくに夫と子と一緒に写真を撮ってくださいました✨

パンダ絵師あごぱんさんの絵画展は、山形屋画廊(鹿児島市金生町3-1山形屋3号館3階)にて2023年7月18日(火)まで開催中です。

あごぱんさんの絵は、市電の”ナポリ・長沙号”の長沙市の方でも愛でることができます。この機会に市電にもぜひ乗ってください!→市電姉妹友好都市号及びストラスブール号の運行|鹿児島市

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」