合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

クリスマスイブ🎄

メリークリスマス✨
今日はクリスマスイブ。皆様いかがお過ごしですか。

クリスマスツリークリスマスイブらしいことは私には何もない(しない)ので、こんなときのために先日撮っておいた城山ホテル鹿児島のツリーを。

20代の頃は夫とこちらにクリスマスディナーを食べに来ていましたが、ここ最近は「人が多いところに行って食べるよりはテイクアウトか混んでない時間帯に」と思うことが多くなり足が遠のいてしまっています。

家で静かに一人で過ごす時間がない日々が続くと、倒れるように寝てしまうので、今宵は運動をし終えたらのんびりお家で過ごそうと思います。(今朝は病院で検査と注射もしましたし)

今日12月24日から、パートナーシップ宣誓制度の予約が始まりました。情報が必要な方に届きますように。→鹿児島市パートナーシップ宣誓制度|鹿児島市

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」