合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

9月30日(土)19時からGOGO CAFEを開催します。

こちらでの告知がだいぶ遅くなりましたが💦、2023年9月30日(土)19時から20時まで妙行寺(鹿児島市和田1-4-1)にてGOGO CAFE(市政報告会と語り合いの場)を開催いたします。

前半は令和5年第3回定例会での質疑のことを中心にお話させていただいて、後半は参加して下さった方々との語り合いをいたします。(前回、第2回定例会の後のGOGO CAFEの進行がグダグダになってしまったので、今回は紙の資料を前回よりもしっかり作り、忘れ物をしないようにします。)

年末にある令和5年第4回定例会では個人質疑に立つ予定ですので、参加された方々からいろんなお話をうかがって、そこから更に調査をして質問したいと思っています。

こちらでの告知が遅くなりましたが、ぜひ足を運んでいただき、お声をうかがわせてください。よろしくお願いいたします。

~おまけ~

子
家でパソコンを開くと、好奇心旺盛すぎる子がハイハイと伝い歩きを駆使して私の膝の上にやってきて、紙をグシャグシャにして破ったり噛みちぎったり、ペンを奪って机や自分の顔に書いたり。

「動き出したら大変よ」とはこのことか・・・。「歩き出したらもっと大変よ」と聞いているので戦々恐々としています。

子↑「パソコンは母ちゃんの仕事用だからダメ」と言って移動させると号泣。今度のGOGO CAFEの際は、会場の一角で母に見てもらいます。

おまけが長くなりましたが、改めましてご参加よろしくお願いいたします。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」