合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

本人です・・・

12月の議会が終わった後、年末に合原ちひろ後援会のリーフレットができあがりました。

「年明けからリーフレットを持っていくぞ!」と意気込んでいたものの、夫が体調を崩し、私も体調を崩し、子も体調を崩し、年明けから計画は崩れ放題。

1月も半ばを過ぎてやっとこさ少し動けるようになりました。

↓後援会のリーフレット(外面)

後援会 リーフレット

プロフィールのところの小学生の頃の写真は、同級生にウケました。昔からぱっつん前髪(苦笑)。

↓後援会のリーフレット(内面)

後援会 リーフレット


このリーフレットとこれまでの議会での質疑をまとめたチラシやGOGO CAFEのチラシを持って地元を歩いてまわりました。
配布コンタクトレンズだと目がきついので眼鏡をかけ、マスクをしているので「合原です」と名乗らないと気付いてもらえません。

「合原さんねー!眼鏡とマスクで分からんかったが!」と何度言われたことか。(ばっちり顔を整えてから行けよって話ですよね…はい…)

月末は委員会審査、2月と3月は令和6年第1回定例会があり動けないので、今のうちにできることに少しずつ取り組んでまいります。

後援会のリーフレットを受け取ってくださる方、お知り合いにご紹介いただける方を大募集しております。ぜひご連絡ください!

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろX
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」