合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

辻立ちを再開しました。

以前は朝に辻立ちをしていましたが、子にご飯を食べさせたり、保育園に行く準備をしたりで難しくなったので、夕方に辻立ちを再開しました。

辻立ち地元のスーパー近くの国道沿いに立ちました。
ひとりで立つと何かといろいろあるので、夫が一緒に立ってくれています。(夫も仕事があるので、今後は74歳の母と立つかもしれません)

毎日立てればいいのでしょうけれど、議員としての仕事や諸々があるのでそれはなかなか。悩ましいところです。

車の中から手を振ってくださったり、横断歩道で青信号になるのを待っている方が声をかけてくださったりしてありがたかったです。

辻立ちドラえもんのポケットみたいに下げているポーチにはリーフレットと名刺を入れているので、ぜひ受け取ってください!

後援会のリーフレットの内容は、下のブログに掲載しています。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろX
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」