合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

議会の合間に少しずつ

代表質疑の前はバタバタとしますが、何とか自分の担当している部分をととのえて、病院へ検査とお薬の処方をしてもらいにいきました。

バタバタするあまり、緑内障の目薬をさすのを忘れる日があったせいか、眼圧が高めになっていたので気をつけます…。

その後、(行く行く詐欺になっていた)行政書士の同じ支部の先輩の事務所数か所にご挨拶に伺いました。

自分風が強く、本当に2月なのかと疑問になるほどの暖かい日でしたね。髪の毛ぼっさぼさ💦

夕方に雨が止んでいたので僅かな時間、辻立ちをしました。衣装ケースの中から”本人たすき”を引っ張り出しました。来月になったら”青いつなぎ”も洗濯しないとなぁ。

辻立ち
車の中から手を振ってくださったり、横断歩道を渡ってわざわざお声かけくださったりしていただき、元気をいただきました。

後援会事務所は私の実家なので事務所開きはしませんし、何らかの会社や組織に推薦していただくわけでもありませんので、少しずつポスティングをしたり、訪問をしたりしているところです。

政治活動4年前はこんな画像を作っていたけれど、今回はいつ作れるんだろう。

普段の生活の中でお会いする方々にお声かけいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろX
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」