合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

お葬式

お世話になった方のお葬式があり、受付の手伝いをさせていただきました。

本当は前夜のお通夜にも駆け付けたかったのですが、体調を崩して病児保育に預けていた子を連れて行くのは難しく、お葬式の日にまいりました。

チームオレンジたにやまのサロンに参加してくださったり、子に声をかけてくださったり、今までありがとうございました。

たくさんの人、たくさんのお花、そしてシャボン玉に満ちた素敵な式でした。

このような事情から急遽、GOGO CAFE(合原ちひろの市政報告&参加者同士の語り合いの場)の午後の開催を中止しました。参加する予定でいらっしゃった方、申し訳ございませんでした。

ガーベラ
お裾分けしていただいたお花。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろX
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」