合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

いろいろ忘れていたけれど。

辻立ちをしました。

辻立ちリーフレットや名刺、白い手袋を入れたバッグを忘れてしまいましたし、コンタクトレンズをしていないので「ん?誰?」と思われたかもしれません。

子の夜泣きによる寝不足でコンタクトレンズをするのが辛すぎて…しかし、だいぶ印象が違うので無理してでもコンタクトレンズにしないとですね。

(参考)いろいろ忘れていない場合の写真

辻立ちこちらの顔で覚えていてください(苦笑)。

暗くなってから、先日ご相談をいただいた街灯を確認に行ったところ、点滅していた2基ともしっかり点灯していました。よかったです!対応してくださった方々、ありがとうございました。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろX
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」