合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

かごしま大会閉会式

2023年10月30日(月)かごしま大会の閉会式がありました。

かごしま大会開会式同様、天気は晴れ。
またしても汗だくになるかと思いきや、日陰で風が吹いていたので上着を羽織ってちょうどよく感じる席でした。

かごしま大会北京オリンピック銅メダリストの宮下純一さんが佐賀県の選手にインタビューしている様子。

かごしま大会スポーツ庁長官のご挨拶。

かごしま大会高円宮妃殿下のおことば。

閉会後のファイナルステージではC&Kさんのコンサートがあり(写真や動画撮影はできませんでしたが)、会場が一体となる素敵な時間を過ごすことができました。

選手の皆様、選手を支えていらっしゃった皆様、ボランティアの皆様、関係の皆様本当にお疲れさまでした。

次は佐賀です。鹿児島観光などをしてゆっくりと過ごして英気を養われた後は佐賀に向けて頑張ってください!

・・・私は体力の衰えを非常に感じたので少しくらいは体力づくりに励みたいと思います。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」