合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

かごしま大会開会式

2023年10月28日(土)かごしま大会の開会式が開催されました。

かごしま大会31日(月)までの3日間、鹿児島県内各地で熱戦が繰り広げられます。

かごしま大会この週末、夫と息子は北九州市に帰省しています。思わず、北九州市選手団を撮ってしまいました。

かごしま大会↑鹿児島県選手団。

かごしま大会開会式の前のオープニングプログラムには高校の先輩方も。(シンガーソングライターの辛島美登里さん、俳優の迫田孝也さん)

かごしま大会開会式での秋篠宮皇嗣殿下のおことば。

かごしま大会炬火点火。

かごしま大会歓迎演技。
この中から知っている小学生を数名探すのは至難の業でした。

かごしま大会4時間ほど強い日差しの下にいたため私はフラフラになってしまいました。(この後急いで和田に戻り、チームオレンジたにやまのサロンでした)

選手のみなさまにはこの日差しに負けない熱さと強さで頑張ってほしいです!皆様も応援よろしくお願いいたします。→かごしま大会 – 燃ゆる感動かごしま国体・かごしま大会

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」