合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

令和6年第1回定例会が閉会しました。

2024年3月18日(月)、鹿児島市議会令和6年第1回定例会が閉会しました。

今日の本会議では、総務環境委員会の委員長として、委員長報告をさせていただきました。いつも通り緊張して、胃腸薬を飲んで臨みましたが、発言訂正をすることなく無事に報告することができてホッとしました。

自分よほどのことがない限り、現任期(2024年4月28日まで)での議会はありません。

今日から立候補届出関係書類についての事前審査が始まっていますが、もちろん書類が整っているはずもなく。

事前審査が完了していない場合は、告示日における立候補届け出に時間を要することになるので何とか事前審査を済ませなければなりません。頑張れ、私(-_-;)

~お知らせ~
3月23日(土)にGOGO CAFE(合原ちひろの市政報告&参加者同士の語り合いの場)を開催します。ぜひご参加ください✨

GOGO CAFE3月23日(土)は13時30分からチームオレンジたにやまのサロンも妙行寺門徒会館(鹿児島市和田1-4-1)にて開催いたします。そちらにもぜひ足を運んでください。よろしくお願いいたします。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろX
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」