合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

自動車登録に関する無料相談会

午後に行政書士の某先生に用事があったのでこちらへ。

自動車登録に関する無料相談会 鹿児島県自動車登録業務の混雑を緩和するために、毎年年度末に鹿児島運輸支局内において行政書士による無料相談会が開催されています。

自動車登録に関する無料相談会 鹿児島県今年は、3月29日(月)~31日(水)の9時から16時まで開催。
うかがったのは、年度末最終日の午後でしたので、そこまで混雑していませんでした。

自動車登録に関する無料相談会 鹿児島県番号札が必要なくらいに混雑するそうです。

自動車登録に関する無料相談会 鹿児島県「そこまで混雑していませんでした。」と書きましたが、それでもこの状態。相談員をされた先生方、お疲れ様でした。

私も属している鹿児島県行政書士会鹿児島第五支部は自動車登録に関する業務を中心にされていらっしゃる先生方が多いです。少しの時間でしたが、久しぶりに顔を合わせてお話したり、挨拶したりできて嬉しかったです。

「どうしたの!痩せてないけ?」と数人の先生に言われました。確かに、議員になってから5kg以上痩せましたが、先生方の記憶の中で合原はどんどん巨大化している模様…(-_-;)

新型コロナウイルスが落ち着いて、以前のように支部のバスツアーや忘年会ができるようになるといいなぁ。

明日から新年度。
気合いを入れ直して頑張りましょう!

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」