合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

18日(金)は現年度関係議案を審査する常任委員会でした。

週に1回は辻立ちをすると決めた2022年。今週は順延に順延を重ねて金曜日に。

辻立ち
18日(金)、この日は現年度関係の議案を審査する常任委員会があるため、いつもの青い格好ではなく、スーツにコート。

全身真っ青の方が恥ずかしいはずなのに、妙に緊張してしまい、資料でパンパンのリュックをおろすのを忘れてしまいました(-_-;)

辻立ちの後、いつものように市電に乗って市議会へ。

今年度、私は防災福祉こども委員会の委員なのですが、委員会の中でこども未来局より”鹿児島市児童相談所等複合施設検討結果報告書”の報告がありました。

3月1日(火)と2日(水)の本会議は各会派の代表質疑があり、私の所属する会派”市民連合”の代表質疑では、3月1日(火)の10時からの予定です。その中で新型コロナ対策やワクチン、サッカースタジアム、財政、児童相談所等について質す予定ですので、今はその準備をしています。

・・・個人質疑の準備は大丈夫なのだろうか、私。

体調に気を付けつつ頑張ろう。日曜のお昼ごはんはピザだから!(←今週の楽しみ)

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」