合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

第5回あいいくマーケットへ

2024年4月21日(日)の午前中、愛育病院駐車場・2F外来で開催された”第5回あいいくマーケット”に、夫と子と弟の奥さんと姪っ子達と行ってきました。

あいいくマーケットアンパンマンを見たこともない頃からなぜか”てんどんまん”が好きな息子に、てんどんまんのぬいぐるみを買いました(500円)。

食べ物、雑貨のブースやアロマスプレー・バスボム作りのブースなど色々ありましたが、0歳(姪)、1歳(息子)、2歳(姪)がいるので大人がそうそう楽しめるわけもなく💧

あいいくマーケットセルフフォトスペースで写真撮影。3人ともカメラ目線で撮るのは至難の業。無理でした・・・。

あいいくマーケット
一人だけだと何とか。

あいいくマーケット最後に”なまえかき 手形・足形ワークショップ”へ。
子ども達3人の足形をそれぞれ取ってもらい、書道家さんに名前を書いてもらいました。

また、帰る直前に、不妊治療でお世話になったクリニックの主治医の先生にお会いできたので嬉しかったです。(年齢は私より1歳年下なのですが、10歳以上年下に見えるほどに綺麗✨)

心身ともに余裕が全くなかった日々から少しずつ日常に戻りつつあります。(日常=余裕がない日々ですけれどw)

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」