合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

子を連れて小児科へ

保育園から夫に「子が咳をしているので・・・」と連絡があり、予定を少し早めに切り上げて小児科に連れて行きました。

機嫌もよく、食欲もあり、そこまで心配いらない様子でしたが、担任の先生が「悪くなる前にと思って連絡しました。もう少し後になるとお母さんが大変かと思って。」と。ご心配&ご配慮ありがとうございました。(すでに大変です(泣))

子見ての通りご機嫌さん。
2週間前に処方していただいたお薬と同じものを処方していただきました。

今年に入って何回小児科に連れて行ったか分かりません。(予定は崩れまくり。終わっていないこと多々)せめて13日までは元気でいてくださいな。

子は4月1日から1歳児クラスになり、クラスのお友達も3人増えて9人になるそうです。これまで12月生まれのうちの子が一番年下でしたが、同じクラスに早生まれのお友達が入りますし、0歳児クラスの子も入園します。

自分よりも年下の子達にも優しく接することができるようになってほしいです。

母ちゃんも頑張るよ。

後援会 リーフレット

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」