合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

初めてのパークゴルフ!@かごしま健康の森公園

選挙前にパークゴルフ場についてのご相談を受けていたので自分も実際にやってみたいなと思っていたところ、同級生のお父さんに誘っていただいたので、令和2年11月13日にオープンした”かごしま健康の森公園のパークゴルフ場”に行きました。

パークゴルフ かごしま健康の森公園受付用紙に記入し、券売機でチケット(大人は1回600円)を購入。
ボールとクラブを選び、受付を済ませたら、いざ!パークゴルフ

パークゴルフ かごしま健康の森公園
同級生のお父さんのお知り合いお二方と一緒に全コースまわらせていただきました。上級者はマイクラブ・マイボールで、腰にマイボールを入れておくポーチもつけていらっしゃいました。

ルールも何も知らない状態で始めましたが、皆様のアドバイスのおかげで2打でカップインできたコースもありました。

小雨が降ったり、やんだりでしたが、楽しくまわることができました。そして結構な運動になり疲れましたが、とても楽しかったです✨自分で体験するのは大事ですね。

パークゴルフ かごしま健康の森公園

かごしま健康の森公園 パークゴルフ

鹿児島市犬迫町825
夏期8:30~18:00 冬期8:30~17:00
かごしま健康の森公園パークゴルフ場 | かごしま健康の森公園 | 公益財団法人 鹿児島市公園公社
しっかり筋肉痛に。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」