合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

サンタがうちにやってきた。

クリスマス。
久し振りに私にもサンタクロースがやってきました!

お願いしていた”血圧計”が手元にしっかり届きました。毎日血圧を測って、高すぎるようならちゃんと病院にいこうと思います。

そんなサンタクロースは、仕事に行く前に洗濯とゴミ捨て、仕事から帰ってきたらミルクを作ってあげたり、オムツを替えたり、茶碗洗いをしたりと頑張ってくれています。

沐浴おっかなびっくりしながら沐浴も。
冬休み中は朝8時前には家を出て夜22時前に帰ってくるので、沐浴は私が一人でやることが多いですが(-_-;)

実家の母が突如食べ物を持ってきてくれたり、いろんな方から困ったら連絡してねと連絡をいただいたり・・・

サンタさんは身近にたくさんいることに気づいたクリスマスでした。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」