合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

令和5年第1回市議会定例会日程です✨(産休明けました)

鹿児島市議会の令和5年第1回の定例会がいよいよ来週招集されます。現時点での会期日程は下の画像の通りです。

定例会 日程 見込み
本日、産休明け初日。
自宅に持ち帰っていたタブレットや資料を議員控室に持っていき、議員控室に山積みになっていた資料等に軽く目を通し、整理して帰宅しました。

ただそれだけで疲労困憊で、帰宅して洗濯物を畳んだ後、夕食を作ろうと思っていたらリビングでよだれを垂らして寝ていました。

産休の終わりかけの時期に新型コロナウイルスに罹患して入院(基礎疾患&症状有り)、からの夫も生後1か月の息子も陽性で自宅療養になり、自宅で自分の療養&家事&育児&看護の日々でからだが悲鳴を・・・。

まだ無理はきかないので、少しずつペースを掴んでいきたいです。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」