合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

2022年辻立ち再開しました✨

1月4日(火)は役所の仕事始め。
議員控室に行く前に、

辻立ち久々に夫とおそろいのジャンパーを着て家を出ました。

辻立ち2022年、辻立ち再開です。

2020年4月の市議選の後も立っていましたが、その後の鹿児島市長選&市議補選、衆院選と選挙が続き、「紛らわしいかな」と思い控えていました。ただ、そんなことを言っていたらいつまでたってもどうしようもないので、新年から再開しました。

辻立ち
久し振りなのに、車の中から手を振って下さる方、挨拶をしてくださる方がいらっしゃって嬉しかったです。

今日が仕事始めの方も多かったと思います。心身の健康に気を付けながら邁進してまいりましょう!

この後、私は市役所の議員控室に行き、年末年始に受けたご相談の件などに取り組み、買い物を少しして帰宅しました。

朝はあれほど寒かったのに汗をかいたので、スーツを脱いで着替えていたら、「ピンポーン」。(゚д゚)!

谷山支所の方が新年のご挨拶にわざわざいらしてくださいました。洋服を着るために少し待たせてしまい申し訳なかったです(-_-;)※上はスーツの中に着ていたセーターでしたが、下は慌てて履いたスウェット💦

2022年からは週に1回は辻立ちをします。
髪の毛を結んで、青っぽい服を着て、立っておりますので、お気軽にお声かけください!

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」