合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

ゆっくり食べられました♪久しぶりの和っ葉のお弁当@鹿児島市山下町

久しぶりに議員控室でお昼ご飯。
今日は和っ葉のお弁当を買ってきてもらいました。

和っ葉 鹿児島市

幕の内弁当 ¥650

玄米と赤米の入ったご飯が健康に良さそうでうれしいお弁当です。

焼き魚、から揚げ、豚肉の生姜焼きが入っていて、たんぱく質も…というか私の大好きな茶色いおかずもしっかり入っていて満足。

何より、座って、食べることに集中していただけることのありがたさを深く感じました。

子も今日から保育園に通い始めました。保育園のお迎えに間に合うように帰るのも、帰ってからもバタバタですが、頑張ります。

明日も新年度関係議案の勉強会です。

和っ葉

鹿児島市山下町12-12-1F
11:30~17:00 土日祝祭日は定休
和っ葉|玄米おにぎりとおばんざいの店

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」