合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

380円!かあちゃん市場の和風幕の内弁当@鹿児島市下荒田

令和5年第2回定例会が開会しました。会期日程は下の画像の通り。

会期日程

私は6月19日(月)の午前中に個人質疑をする予定です。(もちろん準備は終わっていません。気づけば10項目になってしまい、時間内におさまるようにせねば・・・)

さて本題。
今日のお昼ご飯は、かあちゃん市場のお弁当。

かあちゃん市場 幕の内弁当

和風幕の内弁当 ¥380

煮物をはじめ、おかずの味がしっかりしていて、ご飯が進むお弁当でした。おかずの量が半分でもこのご飯を食べきることができる感じ。いろんな種類のおかずを食べることができるので嬉しい和風幕の内弁当です。

そして何より懐に優しい価格(´艸`*)今後、他のお弁当もトライしようと思います。

かあちゃん市場

鹿児島市下荒田3-41-23
8:00~14:30 土日定休

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」