合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

6か月になりました。

議会のことでバタバタと過ごしている間に、子が6か月になりました。

5か月の途中から離乳食を始めていて、各種野菜や豆腐・しらすは好きなようですが、お湯を入れてかき混ぜるだけのお粥は好きではないみたい。

お粥もちゃんと自分で作った方がいいですね・・・。

子
今年の夏に着せたいと思って、いつもの西〇屋の服ではなくちょっといい服(70cm)を買っていたけれど、体重の問題でそろそろ卒業かも。

子寝返りもできるようになり、寝返り返りも2~3回成功しています。

寝返った後は、前に進もうと試みるも、その場でくるくると回ったり、後ろに進んだりしています。

↑この時のブログと見比べると、だいぶ大きくなりました。9kg弱になったので、夫は腰、私は背中と膝が痛く、痛み止めや湿布が欠かせません。

もりもり食べて元気に育ってほしいです。(妊娠中から高くなっている私の血圧はそろそろ下がってほしいです)

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」