合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

ふと目をやると、太ももの上に・・・

私と同じく虫が苦手な方、ごめんなさい。

6月17日(土)は、19日(月)の個人質疑の準備のため議員控室にいました。夕方になり、子を保育園に迎えに行くリミットの時間になったので、JR鹿児島駅まで歩いていき、JRに乗車しました。

席についてからスマホで保育園からの連絡帳を見て、送られてきた写真を見たりや先生の文章を読んだりしていて、ふと太ももに目をやると、ウニウニ。

(ムカデー!!!!!)

驚きすぎて声も出ませんでした。ポケットに入っていたカードケースを取り出して、ムカデを払いました。

ムカデ
これです。

怖かった・・・。

ただそれだけのブログです。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」