合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

質疑の準備中

夫は仕事、私も個人質疑に向けた打合わせのため議員控室に行かなければならぬため、今日も子は朝から保育園。

昨日の午後、インフルエンザの予防接種をしたので、「もし熱が出たら子を保育園に預けられないから抱っこして行かなきゃ」とドキドキしていましたが、熱は出なかったのでよかったです。

と思っていたら、議員控室に向かう途中に病院から「合原さんの携帯ですか?心電図の検査で異常が見つかって・・・」と電話がありました。

ん?

「子は昨日はインフルエンザの予防接種を受けたけれど、心電図の検査はしていないのに何だ?間違い?」と思っていたら、母が今朝病院へ行き、心電図の検査をしたとのことでした。

母は、その後再検査をして異常は見つからなかったということでひと安心。

鹿児島市議会心を落ち着けて、準備に勤しみます。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」