合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

1歳児健診と予防接種と写真撮影と。

1歳児健診と予防接種と写真撮影に行きました。

子スタジオマリオ の中山バイパス店で子の写真を撮っていただきました。

スタジオで撮ったことがなく(高そうで)。
「ベビーフォトパック」は、撮影&衣装、ポストカード1枚、データ転送の全てセットで2200円と気軽に申し込める金額だったのでお願いしました。

自分たちではなかなか買うことのない洋服を着て撮ることができて満足です。1か月に1回、1歳6か月までしか利用できないようなので、帰りに来月の予約もしました(来月は和装!)→ベビーフォトパック | スタジオマリオ

その後は、1歳児健診と予防接種。
1歳児健診では特に問題はないとのことでひと安心。

予防接種(小児用肺炎球菌)は、前々日にも予防接種を3本(MR、水痘、おたふくかぜ)を接種していたので痛かった記憶がよみがえったのか、注射を打つ前に腕まくりをした時点から大泣き。

大変でした・・・(-_-;)

その後は子を連れて議員控室に行き、明日の最終本会議の委員長報告の打合せでした。気づけば今年もあと10日ほど。2023年はあっという間すぎ・・・。

子を保育園に迎えに行って、帰宅する頃には心身ともに疲れ果てていることが多い毎日ですが、来年はもう少し余裕をもって過ごせたらいいなと思っています。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」