合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

え、また検査!?

寝不足は心身を蝕みます。

子の初めての予防接種の後、いつも以上の寝不足が続いていた結果、熱は無いけれど、喉が痛いし、鼻水が出る状態に。

ちょっときついなと思いつつ過ごしていましたが、月曜の本会議(個人質疑)の帰りにはもうフラフラ。帰宅後は、血圧も170/100程になり、鼻水も痰も色づいてきて、声もあまり出ず。こりゃ完全に風邪だなと。息苦しいから喘息の発作も出そうになっている感じ。

マスクをして手指消毒をしっかりして子にミルクをあげ、22時頃に夫が帰宅するまでなんとか子のお世話だけはできました。(ご飯は夫が買ってきてくれました)

その後、夜中もオムツ替えとミルクは頑張りました。

そんな状態でしたので、今朝は早めに子を保育園に預けて、夫に病院に連れていってもらいました。

子↑いつもより早い登園になったので、目が若干眠そう。

病院に着いたら、まさかの車で待機。
そして、まさかの新型コロナウイルス感染症とインフルエンザの検査(゚д゚)!

え!?

クリニックへ
新型コロナウイルス感染症でもインフルエンザでもなくただの風邪でした。よかった。お薬を処方していただいて、そのまま本会議に向かいました。

お薬のおかげで昨日よりはだいぶましな夕方を迎えています。

寝不足で免疫力が低下しているんだろうけれど、今はどうしようもないですもんね(-_-;)3月は予定がいろいろあるので、4月になってから産後ケア事業を利用してみようと思っています。→産後ケア事業|鹿児島市

さて、子を迎えに行ってきます!

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」