合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

フレンド&バードの揚げたてカツハヤシで、今回も満腹@鹿児島市名山町

朝4時とか5時とか結構早い時間に起きてはいるものの、子にミルクをあげて保育園に行く準備をしたり、家事をしたりしていて朝食抜きになってしまう日もある今日この頃。

子がずっと抱っこしていないと泣きじゃくる日があるんですよね。家の外ではあんなにお利口さんにしているのに(-_-)一緒に過ごす時間が一般的な生後3か月の子よりも格段に少ないから、一緒にいる時間は大事にしたいと思っています。

でも、食いしん坊の私のお腹は空きます。

「お腹いっぱい食べたいなぁ」と、先月行ったばかりのフレンド&バードにまた行きました。SNSのコメントで「ハヤシライスも美味しいです」と教えていただいたので、今回はハヤシ!


フレンド&バード 鹿児島市

カツハヤシ ¥900

コクがあって食べやすいハヤシライスです。見た目は前回食べたチキンカツカレーとあまり変わりません(笑)。

今回もお腹いっぱい!でも、野菜ももっと食べないとね。

フレンド&バード

鹿児島市名山町5-5
11:00~13:40 15:00~20:40
Facebook

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」