合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

6月議会が終わったので、市政報告を作ります!

6月議会が終わりました。

終わってから会派の先輩に「議会ごとに市政報告を作って、支援してくださっている方々や地域の方々にお渡しするようにした方がいいよ。うちの会派は皆それぞれ作成しているよ。」と教えていただきました。

鹿児島市役所

そもそも(自分の中では)作る予定でいたのですが、新人がぼんやりしすぎないように、慌てふためかないように、適宜声をかけてくださるのはありがたい。

「市政報告?読む気がしない」とすぐに捨てていた過去の自分を思い出し、ちょっとでも見ていただけるように、イラストや写真をいれて分かりやすく、文字ぎっしりにならないようにしつつ必要な情報を入れこんで、と思うとなかなか難しいです。

どんな感じのがいいですかね(;´・ω・)

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」