合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

サカノウエユニークの最上のQ@鹿児島市坂之上

夫が行きたいと言うので、久しぶりのサカノウエユニーク。

10ヶ月ぶり。

サカノウエユニーク メニュー

どれにしようかな。タイそば(RED)が気になると前回来たときは思っていたものの、この日はそんな気分ではなく。

サカノウエユニーク メニュー

よし。いっそ、こちらにしてみよう!
 

サカノウエユニーク 最上のQ

最上のQ ¥1,000

ネギ、もやし、水菜、炙りチャーシュー、味玉、鰹節(クラシック節)、鶏つくね、鶏天、ワンタンの皮にピンクペッパー、柚子の香り。トッピングが盛りだくさんで、口の中が楽しい!

あっさりとした塩ラーメンのスープがこの日の胃の調子にちょうど良かったです。

サカノウエユニーク 追い鰹飯

奥に写っているコレは、夫が注文した追い鰹飯。

夫はまぜそば&追い鰹飯の組み合わせが好きらしい。

サカノウエユニーク 最上のQ

個人的には、トッピングはこんなに多くなくてもいいかな。←大きなチャーシューだけで満足。

サカノウエユニーク

鹿児島市坂之上4-19-67
11:00~15:00 18:00~21:00 火曜定休
サカノウエ ユニーク (Sakanoue Unique) - 坂之上/ラーメン [食べログ]
春山町にできた”ハルヤマユニーク”に行って、”鯛と浅利”を食べてみたい。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」