合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

第121回鹿児島市立和田小学校卒業式と。

今日は鹿児島市内の小学校の卒業式。
天候に恵まれて本当によかったです✨

和田小学校私は鹿児島市立和田小学校の第121回卒業式に伺いました。

校歌は何年経っても忘れないものですね。

和田小学校校歌
卒業式での子ども達の立派な姿に、32年前に卒業したおばはんはウルウルしてしまいました。うちの子がここを卒業するのは11年後。

キラキラと目を輝かせている子ども達の将来のためにもしっかりと働きます。

今後もしっかりと働けるように、スーツから動きやすい格好に着替えて、62年前に和田小学校を卒業した母と一緒に坂之上を回りました。・・・そして右足を捻りました(泣)。

が、がんばろう。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」