合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

本城公園であれもこれも初体験@北九州市八幡西区御開

GW中、夫の実家のある北九州市に数日帰省しており、その間に夫のご両親と夫の妹さんご家族と本城公園に遊びに行きました。

本城公園 北九州市2歳の従兄にボールを借りて嬉しそうな子。

子遊具にチャレンジ。

子真剣なあまりに口に神経が行き届いておらず、よだれが。こういうところ、私に似なくていいのに(-_-;)

子滑り台にもチャレンジ。
この後、ひとりで滑ることもできました!(初)

子夫の実家で飼っているティーカッププードルとお散歩(初)。

ちょっと前まで赤ちゃんだった気がするのですが、どんどんできることが増えていっています。親が子の可能性を潰さないようにしないといけませんね。ってどうすればいいんだろう・・・。

ひとまず、あっちこっち連れて行って、いろんなことを体感してもらえたらいいのかな。

本城公園 北九州市

本城公園

福岡県北九州市八幡西区御開4-16-1
北九州市本城公園オフィシャルサイト
駐車場から遊び場が近いのがありがたい。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」